カレンダーイラスト

こんばんは。


先週末、久しぶりに「ムーミン ベーカリー&カフェ」に行ってきました!

ここってなんだか居心地良くて、ついつい長居しちゃいます。
ランチタイムは、パンが食べ放題なので食べすぎちゃいました。
美味しかった~~。

話しが反れましたが、今日もカレンダーイラストの紹介です。


2月と3月です。
やっぱり2月は「ヴァレンタインデー」です。
そして、3月は「イースター」を描いてみました。
日本では、習慣がないですが。。
a0256506_2262569.jpg
a0256506_22831100.jpg

[PR]

# by grassgreen1026 | 2012-06-13 22:10 | カレンダーイラスト

カレンダーイラスト 1月

a0256506_1235829.jpg




こんにちは


今日から、去年に大切な人に描いて贈った「カレンダーイラスト」を一月ずつ
紹介していこうと思ってます。

よろしくお願いします~~。

季節を描くって、以前から大好きだったのです。なので、楽しく描けました。

去年の展示会でなかなかの好評を頂けたので、本当に描いてよかったなあと
心から思えました。
そして、彼に感謝!!

最近は、季節の節目がなかなか感じられなくなって悲しいけど、
春夏秋冬をもっと、大切にしていける日々にしていこう!ろ思います。

では、読んでくれてありがとうございました!

[PR]

# by grassgreen1026 | 2012-06-05 12:42

ジェラートいかが。。?

こんばんは。


最近は、面白イラストを少しずつ描いてます。

ジェラート。。。もっと美味しそうに描きたかった。。。
もっと練習が必要です。

アクリルって、やっぱり面白いです。独学の道は、時々心細くなったりくじけそうになります。
でも、展示会やアートイベントを通じて、ブログを通じて色々な人に出会って、もっと自分も頑張らなきゃって
やる気をもらってます。

8月に展示会が決まったので、今はスケッチの日々です。

頑張ります。

では、読んでくれてありがとうございます。
a0256506_213717.jpg

[PR]

# by grassgreen1026 | 2012-05-24 21:37 | 今日の一枚

遅くなったけど。。。

こんにちは。

もう今更遅いけど、母の日に離れて暮らす母に送ろうと思います。


今回の絵は、久しぶりに描きこみました!
大好きな黄色も沢山使って。

大人になって両親と離れて暮らすようになりましたが、離れてみて初めて
親のありがたさとかが分かった気がします。。。

いつもどんな私でも応援してくれ味方してくれる両親に感謝です。

本当にありがとうね!
a0256506_1446548.jpg

[PR]

# by grassgreen1026 | 2012-05-23 14:46 | 今日の一枚

ラブラブ羊

こんにちは

今日は、金環日食でしたね!
私も、見れました。本当に感動しました。


さて、今日の絵はアクリルガッシュを使った一枚です。
今まで、一度も使ったことのなかった麻ボードを使ってみました!
写真写りが、暗くなってしまいましたが、周りはピンクです。
ずっと使いたかった「モデリングペースト」や「ジェッソ」なども初めて使ってみました。

すごく仕上がりが良かったし、使ってみてとても楽しかったので次回からは
もっと使ってみようと思います。

最近ようやく沢山のアイディアが浮かんできたので、描きたいものが沢山。。。

気分の落ち込みと同時に描けなくなる。。。これは、直した方がいいかな。。。

今日も頑張ろう!!!

みなさんも良い一日を。。。
a0256506_114235100.jpg

[PR]

# by grassgreen1026 | 2012-05-21 11:42 | アクリルガッシュ